2012年12月16日

映画『ワンピースフィルムZ』の人気がハンパない!初日動員数60万人、 興収7.5億円!土日2日間で動員100万人、興収13億円超え視野に!!

15901830


東映の発表によれば、『ワンピースフィルムZ』は初日動員60万人、

興収7.5億円が確定。土日2日間で動員100万人、興収13億円超えが


視野に入ったとのこと。



000997


https://twitter.com/bunkatsushin/status/279896571003416576


000999


公式サイト


人気ハンパないですね。今日明日の土日でさらに観客動員数は伸びそう。

最近は皆、レンタルDVDに移行し映画館離れが続いているようですが、


やはり本当に人気あるものになれば、みんなレンタル開始まで


待ち切れないんですね。


面白い映画、見たい映画というのはやはりこうでなければいけません。


最近は「映画館なんて生まれてから一度も行ったことがない」という


小学生も増えたようで(親がレンタルで全部済ます)、映画館で見る映画は


内容は同じでも、レンタルとは全然違うと気づかせてくれる、とっかかりになれば


良いと思います。






ではまた今度(`・ω・´)ゞ
posted by カツ丼 at 21:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/307928101

この記事へのトラックバック
×

