2013年01月15日

E3じゃねぇのかよ! PS4と次期Xboxは3月のGDC近辺で“自社単独プレゼン”にて発表されるかも?

xbox-720-prototype-1


Game Informer 2月号のレポートより:


「3月下旬のGDC(Game Developers Conference)頃に、

ソニーとMSの両社は、自社の新ハードを発表するための、


アップル・スタイルの特別な記者会見の開催を


ターゲットにしているそうです。



「6月のE3は業界最大のイベントかもしれませんが、

ソニーとMSの両社は自社のハードに


彼ら自身で脚光を与えることを望んでいます。



PS4-sony-e3-conference-


CVGの情報源もPS4とXbox720がE3前に発表されると語っているが、

イベントや日程等はまだ未定とのことだ。



Game Informerはまた、PS4は次世代の

Xboxに先んじて発売されると予想している。



だがこれは、Colin Sebastian氏の主張とは

逆の予想になる。


http://ameblo.jp/seek202/entry-11449329735.html





まぁぶっちゃけ土日にニンテンドーダイレクト形式で発表してくれれば

扱う側としては楽なんですけどね。ネタ無いから


もちろんソニーとMS、それぞれ時期をずらしてほしいところ。






ではまた今度(`・ω・´)ゞ
posted by カツ丼 at 21:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | PS3 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/313507545

この記事へのトラックバック
×

