2013年05月20日

やってはならないことをしでかしちゃった人々の画像

0_e0
民話、「鶴の恩返し」は、部屋をのぞいてはいけないと言われていたのに、うっかり覗いてしまったことから二度と取り返しのつかないことになるという話だった。人類の中にはなぜか「やってはいけない」ことを、ついやってしまいたくなるという習性があるようで、子どもに限らずそれは老若男女かかわらず世界中で勃発しているようだ。
これらの画像はやってはならない、あるいはやるべきではないことをしでかしてしまった人々の所業を集めたものである。

1.洪水の中、大丈夫だろうと車で走ってしまった人の末路
1_e3
2.投げて点数をかせぐゲームなのだが・・・
2_e4
3.簡易トイレの中に入らず外で・・・
3_e4
4.子供専用席
4_e3
5.コカコーラのTシャツを着てペプシを飲む男
5_e3
6.立ち入り禁止の芝生の上では
6_e2
7.エスカレーターの手すりでGO
7_e3
8.固まる前のコンクリートゾーン
8_e2
9.噴水でお酒飲んで水浴び
9_e2
10.ひとり縦列駐車
10_e0
11.ヒッチハイク禁止の看板の下で
11_e0
12.靴の間違った履き方
12_e0
13.商品棚の商品を落としまくる子ども
13_e0
14.公道でボート
14_e0
15.ゴルフコースでは煙草を吸わないでください
15_e0
16.バーのカウンターテーブルでバイクごっこ
16_e0
17.「俺は俺のしたいことをする!」の文字が刺繍してある問答無用なおじさん
17_e0
18.閉鎖エリア
18_e0
19.クソおまわりの落書きの前でポーズを取って記念撮影をするおまわりさん
19_e0
20.トラックで犬の散歩
20_e0
21.マウスを散歩させる子ども。そっちのマウスじゃなく・・・
21_e0
22.ジムの器具でカクテルを飲むおばあさん
22_e0
23.雪の日にオープンカー
25_e
24.顔中目をつけるとか、やってもいいけど見せてはならない
24_e

posted by カツ丼 at 13:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

